料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
HBで生地を作る。 ドライイースト以外パンケースに入れ、生地コーススタート!1次発行まで。
18個に分割して丸める。 生地のとじ目を下にして濡れ布巾をかけ、ベンチタイム10分。
生地を丸めなおして底をつまんで閉じ、分量外の強力粉を薄くつけ、クープを入れる。
天板にシートを敷いて間隔を取りながら並べる。オーブンの発酵機能で2次発酵。(2倍の大きさが目安!)
210℃に温めたオーブンで12分焼く。(焼き色は調節して下さい)
09/07/19
てごねでつくりました☆!かめばかむほどおいしー!
KaMe★
きゃ~、早速れぽありがとう。まだ画像UP出来てないのに嬉しい
コメント