フワフワ★照り焼き風納豆トーストの画像

Description

甘辛いテリヤキ味が納豆に合って超美味★洗い物なしだから、忙しい朝にピッタリです。簡単で栄養満点♪朝食に迷ったらぜひ^^

材料 (1人分)

食パン
1枚
納豆
1パック
鰹節
適量
大1
★醤油
大1
とろけるチーズ
1枚
マヨネーズ
適量

作り方

  1. 1

    納豆は付属のタレは使わず鰹節と★を混ぜる。(鰹節→★の順だと鰹節が飛びにくい。豪快に混ぜて納豆をフワフワにして下さい)

  2. 2

    食パンに【1】をのせ、チーズ、マヨをかけて(お好みでチーズ下に海苔、チーズ上に黒胡椒かけても美味しい)トースターへ。

  3. 3

    うちはトースターがないのでグリルで焼きます(^-^;片面焼いてる間に【1】の作業をします。

  4. 4

    参考までにID:779562『トースターいらず!カリフワトースト』

  5. 5

    2010、2、3話題入りしました。ありがとうございます^^

コツ・ポイント

納豆は豪快に混ぜてフワフワに。マヨネーズはある程度かけたほうが美味しいです。

このレシピの生い立ち

朝からテリヤキチキンは重いし面倒(^-^;大好きな納豆に味付けしたら美味しかった。
レシピID : 865041 公開日 : 09/07/15 更新日 : 10/02/03

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

43 (40人)
写真
☆GSSQHY☆
下に焼き海苔敷いて照り焼きソースでまろやか〜トップはマスタードにしました😊美味しかったです😋
写真
こげ岡
アレンジした納豆トーストも素敵ですね!ご馳走さまでした(^^)
写真
Mayuri214
おいしかったぁ!!チーズとろ〜り♡ハマりそう(≧∇≦)

ありがとうございます(^ー^)ノ

写真
HAMOっち
いつもの納豆トーストがこんなに変わるとは‼ 嬉しいアレンジ♡

ありがとうございます(^ー^)ノ