超やわらかい煮豚♪ のつくれぽ

788 (710人)
写真
∞らら∞
圧力鍋低圧10分で作りました。柔らかくできました(^^)
写真
おーよん
めちゃくちゃ簡単に、しかも美味しくできました!あっという間になくなって早速リピートもらいました!
写真
くむちん
びっくりするほど簡単で、すごく美味しかったです😍✨リピします!
写真
杏奈1920
豚肩ロースで作りました♪1時間茹でて、煮汁でも15分煮込んでからジップロックに移して一晩寝かせました。とても美味しかったです!
写真
jaeco18
茹で汁はスープに、香味野菜はタレで煮て付け合わせに、ほろほろ美味しくできました
写真
ながぴー♧
時間はかかりましたが簡単で柔らかく美味しかったです。卵も味がしっかり染み込みました。
写真
yesmama
ヒレ肉を使いたく此方に❣️しっとりと柔らかに仕上がり、卵もとっても美味しかったです💕ヒレ肉なので脂も少なく☺️有難う
写真
しましまもっぷ
もりっと作ったはずが、気づいたらこれしか残って……(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾美味しかったです、ごちそうさまでした!
写真
tsutsu154
2回目の挑戦。水で煮る時間を増やしたら、たしかにしっとりやわらか。今日も主人は大満足でした。お気に入りレシピです
写真
薬味マスター
これで3回目です。ただいま漬け込み中です。柔らかくなるように弱火で長めに茹でてみました(*ˊᵕˋ*)
写真
AO504
初チャーシュー‼︎ 味付けがとても美味しいです。超柔らかいとまではいかなかったのでまた挑戦します。
写真
こけ23
他の方のつくれぽ参考に、圧力鍋低圧10分で。分厚く切っても柔らかくて、お米のすすむ味でした!
写真
ふか谷
旨し!もっと調味料入れてから煮込んでもよかったかも?でもこれはこれで旨かったです。また作ります。つくれぽ700人おめです!
写真
クックOS6YTL☆
ほぼ放置なので、本当に楽です
写真
みちR
30+30分茹でましたが硬かった〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)なんででしょう。全部弱火ですか?
1 2 3 4 5