夏バテ防止に♪ピリッとゴーヤ豚キムチ のつくれぽ

672 (590人)
写真
★きらりん☆
キムチとゴーヤがあったら必ず作るくらい好きです!とっても美味しいです!
写真
saki1010
簡単で美味しかったです。
写真
みきんどる
さっと炒めることでゴーヤの味がしっかり残ってゴーヤ好きにたまらないですね
写真
クック510UC9☆
美味しく頂きました。また作ります。
写真
みにー2020
大好きな豚キムチにゴーヤ、いいアイデアですね。多めにゴーヤを入れましたが、キムチと卵のおかげで、苦味軽減。美味しかったです。
写真
山原水鳥
豚キムチにゴーヤ、おいしかったです。 たまごでマイルドになって、いい感じでした。
写真
みほりん26
美味しかったです。ゴーヤの苦味がキムチとこんなに合うとは!辛いのが好きなので卵無しで。また作ります(o^^o)
写真
MAXA!
ピリ辛で白米が進みます。卵が入ることで味がマイルドになりますね。
写真
しーちゃん!!
キムチのおかげでゴーヤがもりもり食べられました!ピリッと苦味もあり美味しかったです。
写真
mufuron
子どもも食べやすいようにゴーヤは下茹でして苦味を抑えました。すごく美味しくてごはんにもぴったり!家族にも大好評でした♪
写真
sumomokaka
おいしかったです♡ ビールに合う! 次回はごはんに乗せてガッツリ食べたいです。
写真
miwayon
ゴーヤの好きなレシピ増えましたっ^ - ^🎵リピします☆★☆
写真
吉井さん☆
簡単美味しい!夏の味!野菜炒め入れたのでキムチ多めで!
写真
島袋n
簡単で美味しかった〜♪ゴーヤの苦味抜きしなくていいのもgood!
1 2 3 4 5