料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
豆腐1丁を3時間くらい水切りします。そして横に半分に切りさらに縦の5等分する。
ちりめんじゃこをゴマ油でかりかりになるまで炒める。
1人分は豆腐3切れを使い、長ねぎ、三つ葉のみじん切りを乗せさらに2を乗せて完成。
お好みでぽん酢かごまだれをかけてください。
09/09/09
かりっかりにポン酢♡さいこーっす!(*^_^*)ゴチでしたー♪
mayu416
毎度どーもです♪ ポン酢でさっぱりもいいですね(*^^)v
09/08/08
絹でしたが;じゃこがまたいいですね~!特に私に大人気でした♪
ぽんぷー
ありがとうございます。 カリカリがポイントです(*^^)v
コメント