
| 充実野菜 | 150cc |
| 牛乳 | 50cc |
| 卵 | 1コ |
| 食パン(6枚切) | 1枚 |
| バター | 小さじ1/2 |
| 砂糖 | 適宜 |
ボウルに卵を割りほぐし、充実野菜、牛乳を加えて混ぜ合わせる。
パンは耳を落として食べやすい大きさに切り分ける。
耐熱皿にバターを薄く塗り、②のパンを並べ、①を流し入れる。
オーブントースターで8分程度、表面が軽く焦げる程度に焼き、砂糖をふって仕上げる。
09/10/13
つくれぽありがとうございます!栄養たっぷり、お腹も満足なパンプディングですね♪
09/09/21
忙しい朝、休日ののんびりしたい朝、どちらにも合いますね♪ありがとうございます!
09/09/21
つくれぽありがとうございます!充実野菜をしっかりふくんだパンが美味しいですね♪
09/09/20
お試しいただきありがとうございます!とっても簡単にできるので、朝食向きですね♪
09/09/20
冷やしてデザート風にいただくのも美味しそうですね♪リピれぽありがとうございます!
09/09/19
嬉しいコメントありがとうございます!しっかり野菜を摂って健康に過ごしたいですね♪
09/09/19
粉糖たっぷりでほんのり甘さをプラス、美味しくなりますね♪ありがとうございます!
09/09/19
ありがとうございます!フルーティなパンプディング、アツアツが美味しいですね♪
| 外部ブログ用 |
|---|