料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
紫芋は1センチ程度の角切りにしてビニルに入れ柔らかくなるまでレンジでチン。残りの材料も適当な大きさにカットする。
フライパンにオリーブオイルを温め、ベーコン、玉葱を炒める。紫芋と白ワインを加えて軽く炒め合わせる。
弱火にし、牛乳と粉チーズを加えて塩こしょうで味を整える。かき混ぜながら少しトロミがでてきたらルッコラを加えすぐ火を消す。
表示時間どおり茹でたパスタにソースをかけてできあがり♪お好みでブラックペッパーを振ってください。
コメント