**鶏ムネ肉&トマト★ポン酢マリネ** のつくれぽ

91 (68人)
写真
クックR3IFQC☆
湯むき省略しましたが、美味しかったです😋
写真
smilytable
マリネ液は求めていた味でした。また作ります。
写真
なーなちゃん
さっぱり美味しかったです。ポン酢ソースが良〜♡
写真
キロリン
おかずにはならないけど、美味しいデス♪♪♪
写真
Aokokko♩
初めて作りましたが、美味しかったです。でも、ポン酢とお酢多めが自分好みでした!次作る時はトマト大きめにしてみます🍅
写真
クロ85
久々に作りました。ポン酢マリネタレ、いつ食べても美味しいです(^^)
写真
mamemami
マリネ味がさっぱりとコクありでとても美味しいです。家族皆モリモリたべました。
写真
ははーす
湯むきは無しで(*^^*)このマリネ液が美味しい!また作りたい
写真
クロ85
この短期間に再びリピ☺️ポン酢タレが本当に美味しくて、大好きです。
写真
クロ85
ポン酢マリネが欲する季節になってきましたね😊今年もよろしくお願いします!
写真
onnut81
めちゃウマ!さっぱりと、でも甘さもあるから子供でも美味しく食べられそう!もっとたくさん作れば良かった!
写真
クロ85
鶏胸肉がしっとりしていて、ポン酢タレでさっぱりいただけるレシピ。大好きな味付けです。
写真
クロ85
久々になっちゃいましたが、やっぱりポン酢タレ最高!
写真
akicat
初めて鶏肉でマリネを作りました。とっても美味しくいただきました☆

akicatさん♪胸肉さっぱりでヘルシーですよ~♡有難うー☆

写真
かしゅかしゅん
夏にぴったり*酸味とぷりぷり食感でごはんが進みますね(o^^o)

かすにゃさん♪良かったです~♪作って下さってありがとう♡

1 2 3 4 5