ビールのおつまみ♪ふわふわ納豆ステーキ のつくれぽ

99 (89人)
写真
y_u♡
ひきわり納豆を使いました!おつまみに最高でした(^^)
写真
あやべです
久々のリピです。スキレットがなくて小さいフライパンで。納豆2パックと小ぶりの卵1つですが納豆好きなのでとても美味しいです。
写真
むしなす
胡椒と唐辛子を追加して頂きました♪料理下手ですが美味しく作れました!ありがとうございます♡
写真
tomoeクック
簡単で美味しくスキレットでそのまま出せて最高です!冷蔵庫にある材料でおつまみレシピ有難いです◎
写真
プー♡
【納豆ステーキ】検索1位🥇納豆の匂いは凄いけど、それ以上に美味しい!!
写真
RedBlouse
直フライパン画像で失礼します。納豆の新たな世界に招き入れられたって感じでした〜
写真
skateri
簡単でとっても美味しかったです!
写真
なーなちゃん
香ばしくてふわふわで、ヘルシー美味しかったです!
写真
♡たけしこよしみこ♡
何度もリピしてます!夫の大好きなおつまみになりました❤️今回は余ってたキムチも追加✨
写真
村長ちゃん
卵を3個で!納豆苦手ですがとっても食べやすくて、美味しかったです♡また作ります!感謝です♡
写真
もすもず
念願叶って作りました!
写真
おりがみkidsママ
朝食のおかずに♪ちょっとずつ美味しく頂きました☆レシピに感謝!
写真
あやべです
美味しすぎてペロリと食べてしまったので連続で作りました!!
写真
BOWBOW♪
スキレットで。醤油控えめにしたら主人はお好み焼きソースをかけて食べてました!美味しかったです。
写真
あやべです
15cm弱のスキレットで卵1、納豆1パックで。納豆&卵好きには堪らない、おつまみレシピ!!
1 2 3 4 5