バジルペースト のつくれぽ

401 (350人)
写真
☆えまそん☆
家庭菜園のバジルが大量に消費出来、素敵なバジルが出来ました。バジルポテト(別途レシピにある)を作ります!楽しみ😊
写真
ふか谷
松の実で作りました!旨し!このままパスタにあえてもおいしかったですが、アレンジレシピも楽しみ!400れぽおめでとうございます!
写真
ainuinu
お天気が良くわさわさと育ったバジルがちょうど30g!ミックスナッツから胡桃を取り出して(^^)部屋中がバジルの良い香りでgood
写真
Faiza
頂いたフレッシュバジルで!色々活用楽しみです♪ありがとう♪
写真
ainuinu
一株だけ育てているバジルちゃん。8g分で作りました!美味し〜胡桃のコク♡特別なランチになりました!
写真
okobuta
今シーズン最後の我が家の収穫です。たっぷりできました❤︎使うのが楽しみです!
写真
のんた&きなこ
簡単で美味しくこれを使っての参考レシピも助かります!楽しみです♪
写真
4葉のぶたぶた
庭のバジルで作りました。そしてパスタにしました。とても濃厚なジェノベーゼパスタになって美味しかったです!
写真
ビューティキャット
我が家のバジルでバジルペーストを作りました。とても濃厚で香り豊かに色々と使えそうで楽しみです。
写真
あいあい811
毎年このペーストを作るためにバジル育ててます!万能で美味しい!今回は3倍量で。子供が胡桃アレルギーなので、ゴマに変えて作ります。
写真
mixaaa
オリーブオイル40mlでジェノベーゼを作りました(*´︶`*)
写真
FaithAloha
少量で食べきりサイズ♪ブンブンチョッパーで(笑)瓶に油を注ぎ、微塵に混ざったのを投入し混ぜました♡美味♡胡桃の方が美味しい!
写真
mimikokko
サラダのドレッシングにしましたがとても好評でした。
写真
macoshark
胡桃→松の実、バジル多めで作ってみました
写真
あんピンク
お庭で育ったバジルで作りました!色々使うのが楽しみです♬
1 2 3 4 5