
★を合わせソースを作っておきます。お好みでラー油を入れるとピリ辛になります。
鶏むねを食べやすい大きさに削ぎ切りし、酒をまぶし砂糖をすりつけるように塗り、塩コショウをします。
鶏むねを5〜10分ほど置いてから片栗粉を全体にたっぷりまぶしフライパンで焼き、ネギポンソースを掛けてできあがり!
みなさんのおかげで2009,12,5話題入りさせていただきました!!ありがとうございます♪
なんとびっくり!みなみなさまのおかげでつくれぽ100人達成しました~!!本当に感謝ですっ
油を引かずにカリカリに焼いた豚バラにもねぎぽんはよく合うよ~♪
12/01/18
追っかけありがとう~!!ぜひぜひまた作って下さいね!大感謝っ
12/01/19
定番に入れてうれしい~!ありがとう!つくれぽ大感謝ですっ
12/01/11
私も嬉しくて飛び上がりたくらい!素敵なつくれぽありがとう!
12/01/05
柔らかくなってくれてよかったー!私もネギポン大好きっ
11/12/31
リピ嬉しすぎです♪ありがとう~!ぜひぜひまた作ってね♪
11/12/27
ネギたっぷり素敵っつくれぽありがとう~!大感謝っ
11/12/21
もやしも絶対に合うよね~!私もやってみるーありがとう♪
11/12/15
おろしプラス素敵~っ!うちもぜひ試してみます!ありがとう!!
11/12/12
大好評嬉しいです!つくれぽありがとう、大感謝です!
11/12/03
ささみ、素敵っ!私もやってみます!つくれぽありがとうー!
11/11/30
ねぎたっぷりおいしそー!!つくれぽありがとう大感謝です!
11/11/27
ころぱんちゃんありがとう~!つくれぽ大感謝です!
ネギポンソースは鶏肉をお皿に盛ってからかけてらっしゃいますか?
それともフライパンの中で火を止める前にでしょうか?
お皿に盛りつけてからソースを掛けています。
ネギを水にさらすのは初耳です!どんな効果が?辛みが抜ける?ぬめり取り?軟白ねぎや小ねぎなどはさらす必要がなさそうですね♪