硬くなったバゲットを蘇らせる方法。 のつくれぽ

42 (40人)
写真
こつぶっち
美味しくフランスパンが、復活しました☆オーブンの温度設定が100度までしかなく、少し短めな時間で対応しました♪
写真
Ruriluru
あまりに硬くなっていて少し水が足りずまだ硬かったですが無事美味しく食べられました。次は水多めで。レシピ感謝です。また作ります。
写真
ゆうたん85
バケットがカチカチになっていて、どうしようかと思い探したら、このレシピにたどり着きました。復活して、ブルスケッタ出来ました。
写真
ベティ3
蘇りました!ありがとうございます。
写真
ねねちゃん    
石のように硬くなって捨てるしかないと思ったバケットが蘇りました。ありがとう!
写真
まやしゅうまま
何度もお世話になっています!カチカチでしたが…薄くカットできました♪
写真
クック15FFG6☆
どうしようかなーと思っていたパンでしたが、柔らかくなりました!
写真
ノビル
どうしようかな〜と放置していたバゲットを食べ終えられました♡
写真
しまんちゅ44
よみがえりました!じっくりがポイントですね。ありがとう。
写真
santomama
硬くなったチーズフランスもバッチリ蘇りました!ありがとうございます♪
写真
まやしゅうまま
またお世話になります!蘇りました♪感謝☆
写真
chiihochan
マイブームのフランスパン。気持ち柔らかくなってた気がしました^_^
写真
Amerixx
包丁が入らないカチカチ具合から復活…!!びっくりです!!助かりました!
写真
たかみん☆
凶器かと思うくらい固くて、包丁が全然入らなかったのに、蒸したら包丁がスルスル入りました!感謝です!!(T-T)