料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
大根葉は良く洗って1cmくらいにザクザク切り、熱湯にサッと通し、ザルにあげ良く水気を切ります。
フライパンにごま油を熱し、大根葉を投入ザッと炒めたら、じゃこも投入し炒める。
☆の調味料を加え全体に馴染んだら出来上がり♪
09/11/09
私は鰹節とゴマを追加してみました♪しっても美味しくてリピ決定☆
ゅん31
美味しそ~♡大根美味しい季節!また作って下さいね✿れぽ感謝☆
09/09/13
白いご飯に合いますねぇ!香り付けにちょっと醤油も加えてみました。
タロジロゴン
なるほど!+醤油今度やってみよ~♪美味しそうなつくれぽ感謝♡
コメント