料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
オーブンを180度に予熱しておく。
☆の材料を全部混ぜて、ホットケーキミックスを入れさらに混ぜる。生地がかたかったら少しずつ牛乳を入れて調整。
★の材料を混ぜて、生地の上にくるくると回しかける。
オーブンに入れ、30分焼いて完成!
これは余った生地。 シリコンカップのハート形に入れました。
こちらはオーブンで25分焼いて完成。
10/12/23
ちょっと焦げちゃったけど美味しかったです♪(^ω^*)
★ひさぎ★
きれいにできてますよー!ありがとうございます★
09/10/25
ピーナッツバターでHM独特の味が抑えられておいしかったです☆
アズキナ
つくれぽありがとうです♪色々アレンジもしてみてくださいね★
コメント