料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
きゅうりはうすく輪切りに、ニラと、大葉は小さく切る。
水にだしの素と味噌を溶かす。
2に、1の材料を混ぜる。冷蔵庫で冷たく冷やして出来上がり。
食べる時に、小さく砕いた氷を入れてより冷たくして食べると、美味いです。
朝「食欲ない・・・」と起きて来た主人に慌てて探してこちらのレシピを作らせていただきました。
(にらが手元に無かったのでいれられませんでしたが)
おかげさまで思った以上に食べてくれてほっとしました。
以前に冷汁の作り方をTVで見た時に焼き魚を入れていたのですけど
無くても大丈夫なんですね。
また今度はにらも用意して作らせていただきますね。