料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
じゃがいもの皮をむき適当な大きさに切って鍋にいれ、ひたひたになるくらいの水&コンソメで柔らかくなるまで煮る。
煮えたら水をよく切り、バターとクリームチーズを入れてたボールに芋を加えてマッシュしながらよく混ぜる。
オニオンソルトをメインにプラス塩コショーで味見しながらお好きな味に整えて出来上がり。
10/03/01
まったりした口あたりと半端ないこのコクはすごい!!美味しいね♫♫
にゃぁくん
クリームチーズならではのコクですよね。れぽ有難うございます!
10/01/30
ハンバーグの付け合わせに♪めちゃウマでした(*✪∇✪*)
miru姉さん
ウマいですよね~このポテト。気に入ってもらえてよかったです♪
コメント