ホロっと…焼きチョコ◆ベイクドショコラ◆

ホロっと…焼きチョコ◆ベイクドショコラ◆の画像

Description

材料はチョコレートだけ!
手順はひとつ!
新しいチョコの食べ方です。

作り方

  1. 1

    チョコを耐熱容器に並べてオーブントースターで3分焼く。表面が乾いた感じになったら冷まして完成!

  2. 2

    板チョコの場合は2分で出来ました!焦げないよう様子を見ながら焼いて下さいね。

コツ・ポイント

トースターは1000Wを使用しています。同等以上のものを使用して下さい。

残念な味のチョコが大変身!
美味しくなりますよ♪

焼きすぎると焦げて美味しくないので、焼き時間はチョコのサイズや機器によって加減して下さい。

このレシピの生い立ち

ちょっと古くなってきたキスチョコをより美味しく食べるために。
レシピID : 921240 公開日 : 09/09/27 更新日 : 14/02/20

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

6 (6人)
写真
ちゅんたい
これは病みつきになる食感!焼くだけの簡単さも有難い!リピします〜

チョコそのままも美味しいけど、上をいくと自負してます!感謝☆

写真
miocestino
トースターないので魚焼きグリルで様子を見ながら。美味しい…。

グリルでもできるとは新発見!是非また作ってください♪

写真
ちぃ✴︎
焼いた方が美味しいね♪

焼くと沢山食べられますよね~ 良いのか悪いのか^^;

写真
ゆか_111
Best3 3分 焦げちゃったー(泣)必ずリベンジします!

板チョコ?薄いと3分は長いのかも!?ごめんなさい…感謝です!