料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
牛肉にコショウを軽くふり、片栗粉をまぶす。竹の子は、食べやすい大きさに切っておく。
鍋を熱してごま油を入れ、にんにくを炒め、香りが出て来たら牛肉を入れて炒める。竹の子を加え更に炒める。
みりん、酒、タレを加えてかき混ぜながら煮る。全体になじんできたら、火を止めてフタをし、10分ほど蒸らしたら出来上がり!
09/11/07
炒めるだけでおいしい一品!感謝です。ご馳走様でした。
kko-h
kko-hさん、作ってくれてありがとう! 感謝感激*
コメント