料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
長ネギはみじん切りし、ザーサイは細かく切る。オクラは下ゆでして小口切りにし、たくさんは千切りにする。
フライパンにサラダ油をひき、強火で煙が出るくらいまで温める。
卵、ご飯を加えフライパンから離さないように木べらで全体をよく混ぜる。(40秒)
ザーサイ、Aの合わせ調味料を加え全体をよく混ぜ合わせる(40秒)
オクラ、たくあんを加え、ひと混ぜしたら味見をし塩、こしょうで味を調える。(20秒)
仕上げに長ネギ、ごま油を加えざっと混ぜて完成です。(20秒)
コメント