料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
かぼちゃは、一口大に切り、耐熱容器に入れラップをしてレンジで加熱。(500wで5分~6分)粗熱を取っておく。
ベーコンは、1㎝幅に切り、油をひかずにフライパンで弱火でじっくり炒め、カリカリにしておく。粗熱を取っておく。
ボウルに、◎の材料を入れ、よく混ぜておく。そこに、1のかぼちゃと2のベーコンを加えて、和えて完成!!
09/12/08
かぼちゃと里芋と2種類入れて作ってみました。カレー味サラダ美味♪
everydays
わぁ❤里芋入りですね~^_^おいしそう~レポありがとう!
09/12/01
ハムで。マヨだけよりヘルシーな上、さっぱりして美味♬カレー味も嬉
miyuki12
カレー粉がいい役割していますよね!つくれぽとっても素敵~❤
09/10/30
おばあちゃんの作ったじゃがいもで♪お弁当に入れました✿簡単美味♡
とーみママ
お弁当にいれてくれたんですね♪ステキです^_^ありがとう!!
09/10/28
ベーコンが無くて人参を★スパイシーでおいしかったです♪
★しぃ★
レポありがとう(^u^)人参入りも彩りが良くていいですね。
コメント