料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鍋に牛乳とちぎったスライスチーズを入れ、弱火でとかす。粗熱がとれたら卵、砂糖を加えよく混ぜます。
1にホットケーキミックスを加えよく混ぜた後溶かしバターを加えて混ぜます。
できあがった生地をカップに4等分し、レンジの蒸しパンコースで蒸します。
蒸し器を使用する場合は、蒸気の立っている蒸し器にカップを入れ、中火で12~15分間程度蒸します。
11/04/05
砂糖大1-バター♪あっ!と云う間に完食!ごちそうさまでした=☆
こぶたぴぐれっと
レポありがとう♪
11/03/26
朝ごはんに作りました♪(´ω`)美味しかったです!また作ります!
どっこいおむすびくん
レポありがとう! 簡単なので手軽に朝食にはいいですね
10/03/09
初めて蒸しパン作りました。娘達のおやつに♪簡単でよかったです。
みっこ園
小さい蒸しパンもかわいいですね~レポありがとう^^
コメント