料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ほうれん草は茹でて水にさらし水気を絞り食べやすい大きさに切る。
フライパンにマヨネーズを熱し1とコーンを入れ炒め●で味付けし最後に醤油少々入れ味を調える。
10/11/13
青梗菜で作りましたがとってもおいしかった!マヨカレーいいですね~
龍青空ママ
龍青空ママさん青梗菜で作ってくれたんですね!ありがとうです!
10/10/30
いつもバターソテーだったので新鮮!今後もお世話になります♫
みかん主婦
作ってもらえて嬉しいです♪みかん主婦さんどうもありがとう^^
10/01/30
マヨカレー味美味しい!ほうれん草のアレンジ増えて嬉し(*^-^)
ゆうジュニア
きれいな色ですね!嬉しい!ゆうジュニアさんどうもありがとう!
09/11/22
カレー風味がいいですね~!子供の部活のお弁当に♡ごちそうさま♪
ママぽちゃ
美味しそうなおかずの仲間に嬉しいな!ママぽちゃさん感謝です!