料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
柿は皮をむき、2等分にしてさらに6つにスライスします。(合計12切れ)
★の材料を合わせソースを作ります。
柿とチーズを交互にはさんで盛り付けます。
上から★のソースをかけ、クルミとレーズンを散らし、黒胡椒をふったら、できあがり!
横から見るとこんな感じです
11/05/03
やっと柿の季節で味わえたよ♪柿の甘さがいいですね。ごちそうさま♪
PARNELL
柿の季節なんですね~^^おいそうなれぽ嬉しいな♪
09/10/30
ダイスカットにしちゃいましたが、甘さと塩気のバランスが絶妙~☀
ひかる51
カットしても可愛くて食べやすくていいですね♪嬉しいコメに感激
09/10/24
色合いがニモみたい^^柿苦手だったのに、大好きになりまし☆
にゃのめ
苦手克服だなんて嬉しいです^^ニモに見えてきました(笑)
09/10/17
カマンベールチーズで!柿とチーズ合いますね!ドレッシングも美味!
紅葉y
カマンベールおいしそう^^リッチなサラダに変身だね♪感謝♪
コメント