料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
コンソメスープを水300㏄で用意薄切り肉は、塩・コショウをしっかりまぶします。
薄くスライスした玉ねぎを、バターでしっかり炒めます。
よく炒めた肉と、1を合わせて炒めます。火がよく通ったら、コンソメスープを入れ煮立たせます。
デミグラスソースを加え、十分煮込んでいきます。ケチャップもこの時に入れます。
深鍋に移し替え、煮込んでいきます。隠し味はやはり赤ワイン!ある家庭はぜひ足してくださいね。
11/05/05
ワインがなかったんですがそれでも十分美味しかったです!
らざらす
レポありがとうございます!ダーリンが涙を流して感激です☆
10/01/20
絶品ソースに感動!美味しかった!りぴします♪ごちそうさま^^v
hamjiro
とっても嬉しいコメント!感動です。また作って下さいね!
09/10/30
ルーを使わずに初めて作りました☆アッと言う間においしく出来ました
ひなパンダ
嬉しい限りで感激です!また作ってくださいね(*^^)v
コメント