料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
タコとセロリは薄切り。ネギと水菜は4センチくらいに切ります。
タコを器の一番下に敷き、その上に野菜をドンドン乗せます。
野菜の上からポン酢をかけます。わたしは、馬路村ポン酢を使用してます。
ごま油をフライパンで熱し、ポン酢をかけた野菜にジュワーっと、かけます。上下をよく混ぜて、召し上がれ♪
09/10/23
最後のごま油ジュワーがいいですね♪美味しいかったぁ^^
ごーあい
ごま油、なかなかいい仕事してるでしょ!つくれぽありがとう♪
コメント