
| かぼちゃ | 1/4個 |
| 玉ねぎ | 1個 |
| しめじ | 1/2袋 |
| ぶなぴー | 1/2袋 |
| 牛乳 | 500cc |
| S&Bシチューハーフ とろけるシチュー | |
| 2袋 | |
| オリーブオイル | 大さじ2 |
| 荒挽き黒胡椒 | 少々 |
| イタリアンパセリ | 少々 |
かぼちゃは適当な大きさに切ってやわらかくなるまで蒸し、ボウルなどに移してマッシュします。
玉ねぎは薄切りにし、鍋にオリーブオイルをひいて弱火であめ色になるまで炒めます。
②に牛乳、しめじ、ぶなぴー、マッシュしたかぼちゃを入れ、よく混ぜながら温めます。
一旦火を止め、S&Bシチューハーフ とろけるシチューを加えて溶かします。
再度温めて器に盛り、荒挽き黒胡椒とイタリアンパセリを振りかけて出来上がりです。
09/10/27
アレンジして美味しそうに作っていただきありがとうございます♪
09/10/15
良かったです^^いつもつくれぽありがとう♪
| 外部ブログ用 |
|---|
料理初心者なのですが、きのこを食べたくてぶなぴーを買ったものの、どう調理したら良いか解らなくて、こちらを参考にさせて頂きました。
カボチャスープがこんなに簡単にできるとは知らなかったです。ブロッコリーなど野菜を沢山入れて、牛乳の代わりに豆乳で作りましたが、とっても甘く美味しかったです。
初めてのカボチャスープ&キノコ料理?大成功でした^^
ありがとうございました!
コメントありがとうございます。
寿司猫さんなりにアレンジしていただいて
野菜たっぷり・豆乳のスープにしていただいたんですね。
ヘルシーな組み合わせ、
わたしも参考にさせていただきますね♪