料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
【準備】 ①オーブンを180℃で予熱する。 ②パウンド型に油を塗って粉をふるうか、クッキングシートを敷く。
ボールでマーガリンと砂糖を混ぜ、さらに卵、牛乳、ホットケーキミックス、適当な大きさに切った栗を加えて混ぜ、型に流し込む。
180℃で予熱したオーブンで35分程度焼いたら出来上がり~♪
09/10/21
簡単でふわふわ美味しかったです♪家族にも好評でした☆
EMI415
おいしくできて良かったですね!HMだと簡単でいいですよね~☆
コメント