料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
かぼちゃは皮を剥いて、食べやすい大きさに切り、耐熱皿にのせてレンジで3分程度チンする。
しめじは石突を取ってほぐし、ベーコンは1cm四方の四角に切る。
フライパンにオリーブオイルを熱し、ベーコンとしめじを炒める。
かぼちゃを加え、かぼちゃの表面を焼き付けるようにいためる。
コンソメ顆粒、塩こしょうで味を調えて出来上がり。
11/12/27
ニンジンと玉ねぎも加えました。とっても美味しかったです!
ちょこばななパフェ♪
つくれぽ有難うございます♪人参入れると彩りが綺麗ですね!
11/10/13
今日の朝ごはんとお弁当に♪簡単に美味しくできました★!!
★しょーこ★
★しょーこ★さん!感謝です☆お弁当にもいいですね
11/08/22
ブナピーで。とっても簡単で美味しかったです!リピします〜(^^)
me_eco
つくれぽ有難うございます♪ブナピーもいいですね!またどうぞ☆
コメント