*具がたっぷり* ラー油風味のたまご納豆 のつくれぽ

75 (71人)
写真
☆meguchi☆
ふわっふわ〜♪ あげ玉の食感も楽しい! リピしまーす♪

サクサクがいいですよね~♡つくれぽmerci!

写真
momojueves
毎日の納豆こんな食べ方新鮮です♡美味しかったです!

とろふわ美味しいですよね♪ぜひまた作ってね*merci!

写真
BiwacoJune
ご飯にたっぷりかけて頂きました−。 美味しかったです♪

オンザごはん最高ですよねー♪つくれぽうれしいですmerci!

写真
reiyan1956
具がたっぷりでとっても美味しかったです♪

トッピングもたっぷりですね♪つくれぽうれしいですmerci!

写真
mikiha5
卵入れた納豆は美味しいですよね。具だくさんで満足感がすごい♡

まろやか&高栄養で満点❤つくれぽうれしいですmerci!

写真
saki1010
大好きなものばかりの組み合わせ♪ヘルシーで美味!素敵レシピ感謝☆

食感&風味アップでヘルシー♪素敵れぽうれしいですmerci!

写真
かおたんかずたん
ふわっとして美味しかった(。・ω・。)

海苔たっぷりのオンザごはん最高ですね❤merci!

写真
yaasxx
のり乗せすぎちゃった笑

海苔だくおいしそう❤おそばにもあいますよね♪merci!

写真
mairagoo
ピリ辛でいつもの納豆の100倍美味しかったです!

風味とか食感がアップしますよね♪また作ってねmerci!

写真
まつもとしんや
ああ、これ美味しい。納豆の新しいアレンジを教えていただきました。

あぁ。なんだかうれしいお言葉♪ぜひまた作ってねmerci!

写真
スカイフィッシュ☆
のりがなかったけどおいしくて(^^)d

海苔なしでもOKですよね♪つくれぽうれしいですmerci!

写真
tbh
ご飯がすすみますね♪ 納豆好きにはたまりません!( ´∀`)旨!

海苔たっぷりおいしそうです♪また作ってねmerci!

写真
chonnko
おいしいかったです☆ご飯がすすみますね。ごちそうさまでした。

海苔たっぷりおいしそうです*また作ってね♪merci!

写真
よーちゃん!
あげ玉のサクサク感がおいしいー☆具沢山で納豆で健康(^^)♪

そうそう揚げ玉は必須ですー(・∀・)うれしいですmerci!

写真
羊の毛糸
手作りの食べるラー油で。大人は大葉もプラス。ふわふわでとろとろ!

素敵な器ですねぇ♪大葉のせもいいですよね*merci!

1 2 3 4 5