料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ボウルに●を合わせ、4等分したものを芯にし、ごはんを80gずつ丸くにぎり、表面を平らにする。
トースターか魚焼きグリルに油を薄く塗ったアルミホイルを敷き、1を軽く両面焼く。
ピザソース・チーズ・ピーマン・トマトの順にのせ、チーズがとろけるまで焼く。
アツアツにお好みでタバスコをかけて召し上がれ♪
11/04/19
子達の朝食に美味しい『みんなが幸せになりますように』(u_u*)
ゆうたんぽん
本当に、みんなが幸せになれるといいですね!ありがとうです♪
10/01/07
材料不足で違うもの使いましたが、すごくおいしいと評判でした!
食いしん坊えなり
たこさんのトッピングが可愛いですね♪嬉しいれぽありがとう!
09/10/26
生焼け状態ですが(笑)とても美味しかったです♪
oゅうひo
早速のれぽ嬉しいです♪また是非作ってみてくださいね^^