料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ボールに卵を割り入れ、泡立て器で解きほぐしたら分量の牛乳を入れて混ぜる。
①にホットケーキミックスを入れて混ぜ合わせ、あんこの缶詰を入れる。
蒸し器に水を貼って火をつける※蒸し器が無くてもフライパンに鍋敷きorアルミホイルをぐしゃぐしゃにして置けばOK!
カップに生地を流し入れる。※カップが無くてもクッキングシートの四隅をひねって器を作れば大丈夫です。
蒸し器に入れて蓋をして中火で20分蒸せば出来上がり♪中まで火が通ってるか竹串を刺せて確認してね!
コメント