
ブロッコリーは房の先の粒々部分のみ使用します。今回25gでした。
他の部分は別の料理に使ってくださいね♡
はんぺんを手でちぎってフードプロセッサーに入れ、マヨネーズを加えてスイッチオン!
なめらかにする。
ボウルに移し、鮭フレーク、①のブロッコリーを加えて混ぜる。
食パンを3等分に切ったところに、③を塗る。
トースターでこんがり焼けば出来上がり♪
2009/11/9
「サントネージュ簡単おつまみレシピ」のコンテストで「アサヒビール賞」をいただきました❤感謝です♡
yu-ka-mamaさんが鮭フレークの代わりにカニカマで作ってくれました♡
ありがとう~♥
12/02/02
わあ~パーティーみたい♫コーンが可愛い♡クリチ入りありがとう
12/01/31
娘ちゃんの玩具が可愛すぎる~ぅ❤ありがとうねっ♡(◕‿<)♬
12/01/27
おぉ~ホットドッグ❢有難う♡かぶりつきたいっ❢❢❢❢
11/11/24
うわぁ~なんて美しいんだ!感動で泣きそうよ❤miuぽん有難う
11/03/03
きゃ~ん❤こんちゃん作ってくれて有難う~!黒胡椒どうやった?
10/08/30
有難う~♡ワインのお供〰〰〰〰〰♡カッコイイー(*♥:♥*)
09/12/11
カニカマ♡どうしても作りたかったなんて嬉しすぎ〜!有難う♡
09/11/25
素敵有難う♡パン名人のるってぃちゃんに作ってもらえるなんて♥
09/11/20
き、きれ~っ❤めっちゃ素敵れぽ、さすがオレンジちゃん有難う♥
こちらに お邪魔は 初めて❤どきどきするわ、あはは。
エビパン ごちそうさまでした♪
はんぺんでお手軽に作れて お集まりのときに
ささっと1品にも きっといいよね~。
我が夫婦 荒挽き黒胡椒大好きなの。
途中まで オリジナルでいただいて
途中から刺激を求めて 振りかけてみたよ。
コツ見逃してた、タバスコも合うんだね。
旦那 タバスコも好きなんだぁ、次回 そちらも試してみるね。
今夜は来てくれてありがとう。
また 時々 広島弁で しゃべろうや^^
これ娘が大好きでいつもパクパクだよ。
お昼ごはん何にするか迷って、パンがあったらいつもこれ。
昨日も3枚入りお徳用はんぺん買っちゃった。
娘はブロッコリーすきなんだけど、柔らかくしないと食べないから
しっかりゆでるのね。
だから茎の辺りまでみじん切りにして入れてるよ。
でもさぁ、ブロッコリー高くて今あるのが終わったら当分買えないかも、、、。今旬の野菜のはずなのに悲しい。。。
プリキュアは、この前の日曜日(29日)にスイートプリキュアが終了し、次の日曜日(5日)からスマイルプリキュアがはじまります。
今はそのハザマです。笑
4日に池袋サンシャインだかにいくと、新しいスマイルプリキュアに一足早くあえるんだって。
娘はそれがわかっているかわかっていないか不明です。笑
ではではまたね