
| 食パン | 好みの厚さ1枚 |
| スライスチーズ | 1枚 |
| マヨネーズ | 好きなだけ |
食パンにスライスチーズをのせます。その上にマヨネーズをスプーン等で表面に塗ります。
トースターでマヨがじゅわ~っとするまでこんがり焼いたら召し上がれ♡
09/11/25
ゴマパン美味しそ~♪お口に合って嬉しい❤有難うございます~!
09/11/19
れぽ第1号めちゃ嬉しい!ナミツインズさんいつも有難う♥♡
| 外部ブログ用 |
|---|
お魚レシピにまたまたれぽをどうもありがとうございます(._.)
ご家族に食べて頂けたようで嬉しいです♪
我が家でもあのレシピは人気です(^.^)
へ~、マヨ後乗せってしたことないなぁ。
今度試しにやってみま~す!!
わふっちと申します。
『けんちんうどん』のつくれぽをして頂き、ありがとうございます
('-'*)アリガト♪
この『けんちんうどん』は
我が家では寒~い時期には、頻繁に頂くお料理の一つなんです(^^)
冬に美味しい根菜がたっぷりと頂けるので、
ついつい食べ過ぎてしまうんですけどね(笑)
のじまさんやご家族の方にも美味しいと言って頂けて、
嬉しい気持ちでいっぱいです☆☆☆
美味しそうなトーストですね!!
ランチはパン食が多い私ですが、
マーガリンをぬったりチーズトーストにしたりするぐらいで、
レパートリーが少なくて。。。
焼き色の付けたマヨネーズって、美味しいんですよねぇ。
それにトロ~リチーズなんて☆
想像しただけで美味しさが伝わってきます(^^)
もし宜しければ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです
('-'*)ヨロシク♪
初めまして♪
この度は「厚揚げとねぎのバター醤油♪」を作って下さってありがとうございました❤
厚揚げお好きなんですね~^▽^私も好きなんです♪お肉とかお魚無くっても食べ応えありますよね。大豆だからヘルシーだし♪
のじまさんのアイコンのお写真、綺麗な雲の空ですね~。何だか心が洗われました(笑)
後マヨのチーズトーストは、まだ食べた事ないです。
おいしそう~❤今度作ってみますね❤
ではでは、今後とも宜しくお願いします~^^
今回はロールキャベツ❤トマトコンソメ煮を試してくださってどうもありがとうございました~♪
いつも美味しそうなつくレポ 本当にありがとうございます!
しかもあのレシピ初のつくレポだったので見つけてもらえて感動です!
それにいつもコメントがすごく嬉しくて…(≧▽≦)
またこのレシピも気に入ってもらえてすごく嬉しいです♬
このトースト マヨチーズって絶対美味しそう!
それに他のレシピでも美味しそうなの色々見つけちゃったので フォルダINして今度作らせてもらいますね。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね❤
はじめまして こんにちは^^
春菊のゴママヨ和えのレポをいただいた はわいあんトマトです。
日記が無かったので、レシピ欄にごめんなさい。
とっても美味しそうに作っていただいて嬉しいです♪
ステキなレポを嬉しいコメントをありがとうございました(*^^*)
そして、のじまさんにいただいたレポで嬉しい話題入りをさせていただきました!
重ねて感謝です♡
これを機にお見知りおきいただければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
皆さまにコメントを頂いていたのに、お返事が大変遅れてごめんなさい(>_<)
みなさんの素敵なレシピに支えられて毎日お料理がんばっています!これからもまたおじゃましますのでどうぞよろしくお願いします!
白菜レシピ たくさんある中から
ありがとうございました
お母様と一緒に
料理の腕も 自然と上がるんでしょうね(^^)
今は白菜が旬です!食べきれないほど作ってしまったのでいろいろレシピ模索中…。
さつま揚げのだしが白菜にしみてとっても美味しかったです!卵も入ってボリューミィ♡
ご馳走様でした。
またおじゃましますので、どうぞよろしくお願いします!