料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ごはんにケチャップを混ぜて、アンパンマンの顔の形にまるく作る。
ウインナーを切ったものを顔の中央に置く。ウィンナーの端っこを鼻にしたら、可愛くなるよ。
弁当用の海苔パッチンでくりぬく。パーツ顔に付けたら完成★
11/04/30
幼稚園の初弁に。完食だったょ♪こむすびまんはおまけの朝食☆
ハヤキョー
お〜可愛い!上手くできてるぅ★これはチビチャン喜んだね☆
10/06/28
初キャラ!楽しんでパクパク食べてくれたよ(≧▼≦)
初レポありがとう!!かわいく出来てる~ぅ♪真っ黒も作って!
コメント