料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
HBの生地作りコースで一次発酵まで行う。
生地を取り出しガス抜きして丸めなおし、乾かないようにしてベンチタイムを10分おく。
生地を四角く伸ばし、包丁で好きな大きさに切る。
乾燥しないように2次発酵させる。40度で30分~40分。
190度に予熱したオーブンで10分~12分焼く。
11/02/27
生地参考にしました★強力粉とは違った食感で美味しかったです^^!
もっちゃんS2
オシャレな姿に! 軽い食感ですよね☆作ってくれて嬉しいです
10/06/18
チョコ溶けたけどチョコとココア入り♡娘のおやつと朝食用に☺
ゆーあちん
オイシそうな色~♪娘さん、喜んでくれたかな?!レポ嬉しいです
10/05/21
チョコ入りにしてみました~(^□^*)美味しいレシピに感謝です
maeaka
美味しそうなつくれぽに感謝です!!ありがとうございますっ
10/04/16
いろんな形にしてみました。ふわっふわで嬉し~(^_^)v
きょんちゃし
レポありがとうございます!フワフワ感が伝わってきます~
10/03/04
チビ達には食べやすいかたち!次は黒ゴマinでリピしますよ〜!
あたしんちの男子
掲載遅れてごめんなさい!リピしてくれるなんて感激です!!!
10/01/31
ブルーベリーin♪薄力粉だけでもパンって焼けるんだな(^^♪
joyming
レポ嬉しいです~!ブルーベリーだなんて素敵です☆おいしそう♪
使っていないとなると、私は手コネで作ったことがないので分からないのですが(;´Д`)
2次発酵は膨らんでいますか?
発酵がうまくいかないと焼きあがりも違ってくると思います。
私はパン作りに詳しい訳ではないので専門的にお答えできずにすみません。。
他のつくれぽの方が焼けているので、きっと発酵がうまくいけばフワッといけると思うのですが。。
せっかく焼いてくれたのにすみません(; _ ;)