
ちくわは縦半分に切る。●の調味料をよく混ぜておく。
あげは1辺を残し、3辺に切り目を入れて広げる。熱湯をかけて油抜きをしておく。
揚げの粗熱がとれたらよく水気を絞り、4等分に縦に切る。
●の調味料をあげに等分にぬる。そして端からクルクル巻いておく。
クルクル巻いたあげをちくわの穴の部分にのせ、クルクル巻いて楊枝で止めていく。
焦げ目がつくまでトースターで焼いたら出来上がり。
10/05/30
ありがとう❤最高だなんて嬉しすぎるっ❤セロリ味噌も気になる!
10/04/28
ありがとう❤焼き立ては火傷しやすいよね!大丈夫?じゅわっ感謝
10/02/26
ありがとう❤喜んでもらえて感激❤ジューシーが美味しいでしょ❤
10/02/11
ありがとう❤そうジュワ~がいいよね♪こんがりいい焼き色❤
10/01/26
ありがとう❤ぜひ次は食べて欲しいな♪ジュワっを感じて欲しい❤
09/12/03
ありがとう❤気に入ってもらえてよかった❤コロンと可愛いね❤
09/11/17
ありがとう❤お弁当の仲間入り嬉♪気に入ってもらえて感激❤
09/11/09
ありがとう❤わ~い♪じゅわを実感してもらえて嬉しいよ^-^
09/11/05
ありがとう❤ワサマヨがジュワ~っていいよね♪食べた~い❤
09/10/31
ありがとう❤ほんとおひさ~❤早速試してくれて嬉しいよ❤
ちくわきつね巻きはすでにリピっています。
お弁当を作るようになって『ちくわ』が大活躍♪
このレシピに出合って大助かりです(^▽^)
ブンブンたんさん家では猫ちゃん6匹も飼っているんですね!! 私も猫ちゃん大好きです!!
6匹の猫ちゃんに囲まれて暮らしてるなんて幸せですね♪
また…レシピ参考にさせてくださいね!!
(この『ちくわきつね巻き』はすぐに話題入りしそうですね!!)
こちらこそありがとうございます❤
すでにリピっていただけてるなんて感激です(❤ฺ→艸←)
我が家もお弁当にはちくわが欠かせません♪
冷蔵庫で絶対的な存在です(笑)
のぞみさんも猫ちゃん好きなんですね❤
癒しをいっぱいくれますよね❤
毎日お祭りのような状態ですが、可愛いので許しちゃいます(爆)
もうかなりの猫ばかです(。-∀-)ニヒ♪
よかったらレシピ見てやってくださいね❤