料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
マロンクリーム、ロールケーキ生地はレシピID934508の作り方で作ります。
生クリームにグラニュー糖を入れホイップし、上に絞る生クリームを残し生クリームを塗る。マロンクリームを少し絞る。
すきまができないように巻いていき、巻き終わりを下にして冷蔵庫にしばらく入れておきます。
端を少し切り落とし、12等分に切りカップに入れます。
生クリームを上に絞りだします。
その上からマロンクリームをモンブランの口金で絞りだして、出来上がり!
コメント