料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
白ワインに粉ゼラチンを振りいれ、レンジで1分加熱して溶かす。
Aを合わせてミキサーやフードプロセッサー、バーミックス等でなめらかになるまで撹拌する。
2に1を合わせ混ぜたら、容器にいれて1時間ほど冷やし固めれば完成♪スモークサーモンやアボカドを飾ればオシャレ♪
牛乳パックを輪にして型をつくるのがオススメ。底にはラップを敷いてください。
お皿にGABANスパイシーサルサドレッシングを敷いてその上にサーモンムースを置くと素敵です♪
11/01/03
鮭缶ではなくサーモンをチンして代用。プチお飾りにしてみました。
あい葉
うわ~豪華に見えます!おせちにもいいですね。サーモンもいい!
コメント