料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
チンゲン菜は根元を切り落とし半分に切り、鶏モモ肉は小さめの一口大に切り、えのきは石づきを切り落とし、適当な量に裂く。
フライパンにごま油を熱し、鶏モモ肉と、柚子胡椒小さじ1を加えて強火で9割火が通るまで炒める。
えのきを加えて、しんなりしてきたら、チンゲン菜の根元に近い半分の方を入れよく炒める。
残りの葉の部分も入れて、味ポンを加えて、火を止めてから御好みの量の柚子胡椒を加えてよく混ぜて完成。
09/12/02
さっぱりすっきり美味しくできました♪青梗菜旨い!また作ります♪
忍&恵
嬉しいコメントありがとうございます♪ 青梗菜最高^^
コメント