
ウインナーは3ミリ位の厚さに切り、白ネギ、わけぎはみじん切りにします
冷やご飯でしたら温めて、卵をといて卵ご飯にしておきます。納豆はタレを入れまぜておく。
フライパンに胡麻油又は油をひき「1」のウインナー白ネギと「2」のご飯を入れ中強火で炒めます。わけぎは最後の飾りに。
少し混ぜてから納豆も投入。
卵の色がなんとなく変わり初めてきたら《※醤油以外》の調味料を入れ手際よく炒めます。
醤油を入れる前に味見をしてお口に合う分の醤油を鍋肌に回し入れて下さい。
胡麻油がお好きな方は、火を止める直前に小匙1位を鍋肌に回し入れ軽く炒めてから火を止めると胡麻油の香りがとても良いです。
お皿に盛り、わけぎをふりかけ はい!出来上がりです♪
先日はピザ生地にレポ有難うございます♬気に入って頂けてとっても嬉しいです❤
↑のチャーハンとっても美味しそうですね(~_~)
早速お持ち帰りさせてくださいね♪
これを機に仲良くして頂けたらとっても嬉しいです(~_~)❤