料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鮭を一口大に切り、塩コショウをふり小麦粉を軽くまぶして焼く。表面が焼けたら白ワインを振りいれ中まで焼く。
焼けた鮭を取り出し、オリーブオイルで、包丁の背で潰したニンニクを弱火で炒め、香りが出てきたら玉ねぎを透き通るまで炒める。
2にトマト缶とチキンブイヨン・ローリエを入れる。しばらく煮たら生クリームを入れ、塩砂糖で味付けする。
1の鮭と乾燥バジルを入れ、ひと煮立ちさせる。仕上げにひと振りオリーブオイルを入れて茹でたパスタと和える。
コメント