キャラ弁☆ アンパンマンサンドイッチ弁当

キャラ弁☆ アンパンマンサンドイッチ弁当の画像

Description

まん丸アンパンマン。簡単で失敗なし!2011/2/25 話題入り〜 作ってくださった皆様ありがとう

材料 (1)

サンドイッチパン
2枚
1枚
マヨネーズ
適量
適量

作り方

  1. 1

    パンにマーガリン、マヨネーズを塗り、ハム、チーズを挟みサンドイッチをつくる。

  2. 2

    パンを丸くくり貫く(目玉焼きの型など便利です。)

  3. 3

    魚肉ソーセージを薄く三枚スライスし、パンの上にのせ、さらに5ミリ角に切ったチーズをソーセージの上にのせる。

  4. 4

    海苔で作った目口のパーツをのせて出来上がり。

コツ・ポイント

接着剤かわりにマヨネーズ少し着けて貼り付けてます。

このレシピの生い立ち

週四の幼稚園
レシピID : 986652 公開日 : 09/12/11 更新日 : 11/02/25

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

26 (24人)
写真
Chaaa_room
息子からリクエスト。ランチパック風にして顔作成。パーツが少ないので良い!簡単可愛いレシピありがとうございました♪また作ります♪
写真
LuckyBerry
パン弁当の参考になりました。ありがとうございます。

掲載遅くなりすみません。作ってくださりありがとうございます!

写真
popotan1
簡単に出来ました!子供も大喜び!ありがとう!

掲載遅くなってごめんなさい。 作ってくれてありがとうです。

写真
みわっこっこ
可愛いく簡単にできて子供も大喜びで完食!素敵なレシピをサンキュ

こちらこそ、作ってくれてサンキューです!