料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
今回は こんな感じで売ってました。
袋から出し 粉を洗い落とすと こんな感じ。
きれいに洗いながら 外側から剥がしていくと こんな感じに バラバラにします。
我が家は 『コツのいらない天ぷら粉』使用ですが… 各家庭の天ぷらを揚げる要領で衣 を付け揚げます。
我が家は 天ぷら屋さんのように 一品づつ揚げていくので 写真ショボくて すみません^^;
10/09/11
サックリほこほこ❤ゆりね天ぷらは初めて☆美味しかったデス
はーさん愛ぼん
ほこほこですよねぇ~♪ 何か可愛いし♪ つくれぽ 感謝☆☆
10/02/11
さつまいものような、ほんのりとした甘さがGOODでした!!
まるかず
たくさん揚げてくれたんですねぇ♪ホッコリ美味しそう~れぽ感謝
10/01/27
はじめて天ぷらにしました♪ほこほこ甘くて美味しいですね~^^
もこりこ
とってもキレイに撮れてて美味しそう♪ホコホコ感いっぱい~感謝
あけましておめでとうございます♪♪
元日に素敵なつくレポを送っていただき、
年始から幸せ~な気分です(*^^*)
受験生の息子さんのお弁当に、特大エビで作ってくださり
とっても嬉しいです♪
息子さんに美味しく食べて頂けましたでしょうか?
受験生の息子さんがいらっしゃると
ご家族も色々大変かと思いますが、
息子さんと一緒に頑張ってくださいね☆
では
スロークックですがこれからもよろしくお願いします^^
ご丁寧なコメント ありがとうございます。
息子も娘も喜んで頂きました(もちろん私も^^)
今度は[ナスの煮物]に チャレンジしたいと思います。