のレシピ

192品
おつまみにも*真イワシの赤ワイン生姜煮 by だんこうばい
脂ののった真イワシを赤ワインと生姜で煮ました。お弁当にもいいけど、おつまみにも最高。
材料: 真イワシ、生姜、赤ワイン、水(煮る用)、⭐︎醤油、⭐︎みりん、⭐︎砂糖、はちみつ
マイヤー電子レンジ圧力鍋 鰯の梅生姜煮 by 男だって簡単料理
男だって簡単な物なら料理できるぞってことで作ってみた。
材料: 鰯、水、日本酒、醤油、みりん、砂糖、梅干し、生姜
いわしのしょうが煮 by うさこのおうち
圧力鍋で短時間でできます。減塩したい方におすすめです。
材料: 鰯、生姜のスライス、水、砂糖、みりん、酒、醤油
イワシの生姜煮 by Reinaxoxo
ご飯が進みます〜!!味付けは好みで調節してください!
材料: イワシ、生姜、水、酒、醤油、砂糖
Blank logo recipe
簡単!イワシの生姜煮 by ゆる~りキッチン
魚の臭み消しにお酒やしょうが、梅干しを入れています^^甘辛でごはんが進みます!家族に ...
材料: いわし、梅干し、しょうがの千切り、水、酒、砂糖、みりん、しょうゆ
いわしの生姜煮&梅煮を一度に☆ by ルナ7
家族の好み*に合わせた味付けを、一度に!
材料: 真いわしの開き、梅干し、生姜、(めんつゆ:砂糖etc.)、片栗粉
【簡単】 いわしの生姜煮 by 花まるママ
栄養満点のいわしを甘辛く煮付けました(^^)ご飯にとっても合いますよ♪
材料: いわし、生姜、★醤油、★みりん、★砂糖、★酒、★水
Blank logo recipe
いわしのしょうが煮 by サンプラスパ
さんまでもおいしくできます
材料: いわし、★しょうゆ、★みりん、★酢、★砂糖、★しょうが(薄切り)、酒
イワシの生姜煮付け by rumiりん
圧力鍋でパッパッと!
材料: 鰯、生姜(千切り)、酒、みりん、醤油、砂糖、白だし、水、塩(ふり塩)
イワシの生姜煮 by ぱんどけーきおばさん
冷めても美味しい!しっかりしたお味!
材料: イワシ、水、酒、みりん、醤油、砂糖、生姜
1 2 3 4 5