211 レシピ

のレシピ

38,009品
おやつに♡HMおからどーなつ by aha*mina
栄養たっぷり、ふんわりドーナツです(o^^o) 冷ますとますますおいしくなります♪♪
材料: ホットケーキミックス、おから、卵、牛乳 or 豆乳、砂糖
簡単☆おにぎらず♡おやつにも。 by プリティーbear
子供が喜ぶレシピ お弁当にも最適具さえ作っておけば子が自分でニギニギ握るだけ
材料: ベーコン、きゅうり、塩、粗挽きコショウ、マヨネーズ、おにぎりのり、ご飯
簡単おやつCookie by クック5X6ZSL☆
自然な甘さで、子供も大人も食べれるCookieです♡
材料: 薄力粉、砂糖、牛乳、卵黄、バター、粉砂糖
おやつ!ブルーベリー★ヨーグルトプリン♪ by たぬぴぃ★
フレッシュ・ブルーベリーでムースのような…ヨーグルトプリンです。 レンジで加熱以外は ...
材料: ☆ブルーベリー、☆砂糖、☆ポッカレモン、★粉ゼラチン(森永・クックゼラチン)、★水、 ...
幼児おやつ☆ヨーグルトアイス by shushu☆ママ
まだウチの子にはアイスは早いかな…と思ったら、こんなおやつはいかがでしょう♪
材料: ヨーグルト、はちみつ
HM簡単おやつ☆レンジで蒸しパン by *kh*
HMでラクして美味しい♡レンジですぐできて嬉しいレシピです(*^^*)
材料: HM、牛乳、卵、砂糖、サラダ油
おやつに♪ミニミニパン by にいさんぽ
超ミニなパン♪ちょっとしたオヤツに子供も大喜びまちがいなし!(^_−)−☆
材料: お好きなパン生地、トッピング
朝作っておやつに食べられるコーヒーゼリー by まりたんのママ
コーヒーゼリーを家にあるものでぱぱっと作って暑い夏を乗り切りましょう!
材料: インスタントコーヒー(私はいつもゴールドブレンドです)、砂糖、水、粉ゼラチン
おやつにも★ ゴーヤチップス by ひよこ保育園
保育園でゴーヤが大量に収穫されるので、毎年おやつやご飯のお供に作っています。
材料: ゴーヤ、塩、ベーキングパウダー、薄力粉、水
子供のおやつに〜揚げトルネード風ポテト by クックンヌ♪
超カリカリのトルネードポテトはどうですか? 子供は3本は軽く食べちゃいますよ。
材料: ジャガイモ、塩、竹串、小麦粉、サラダ油(揚げ油)
1 2 3 4 5