のレシピ

3,461品
簡単パンプキンスープ 第2弾!! by まめたりり
前のかぼちゃスープよりかぼちゃの味がおいしいスープです〜!
材料: かぼちゃ、牛乳、塩
ミキサー不要のかぼちゃスープ by くづきん
電子レンジを使って簡単に作れるかぼちゃスープです。 牛乳の消費にも。
材料: かぼちゃ、小麦粉、牛乳、バター、コンソメ、塩コショウ
ミキサー裏ごしなしのかぼちゃのスープ☆ by 2orange2
かぼちゃを丸々1個使ってスープの出来上がり(^^)ミキサーや裏ごしなしで簡単!!
材料: かぼちゃ、牛乳、コンソメ、バター、塩胡椒、パセリ、水
かぼちゃのスープ(生クリーム無し) by みるきー猫ちゃん
生クリーム無しで作ります。昆布茶でうまみUP♪
材料: カボチャ(正味)、水、牛乳、コンソメキューブ、昆布茶、あればバジル等の葉
ミキサー無しでかぼちゃポタージュ by てんむすちゃん
少ない材料で簡単に美味しいポタージュ♡
材料: かぼちゃ、玉ねぎ、バター、水、牛乳、コンソメ、塩
ごろっとかぼちゃの豆乳スープ♪ by のんミ☆
レンチンかぼちゃを後から入れるから崩れません♪ほかほか温まるスープです。
材料: かぼちゃ、大根、水、豆乳、コンソメキューブ、薄口醤油、GABANメース<パウダー>、 ...
ホテルの味★かぼちゃのスープ by ひめりんご87
ホテルの味を目指して作りました♪ 本格的な味です♪
材料: かぼちゃペースト、生クリーム、牛乳、飽和食塩水(塩小さじ1+水小さじ2)
かぼちゃとコーンのスープ by love_rola
少しトロッとした食べごたえがある感じのスープです! 残りはグラタンとかにしても◎
材料: かぼちゃ、コーン、玉ねぎ、牛乳、クリームシチューのルー、コンソメ、塩胡椒
かぼちゃと玉ねぎのスープ♡ by なな、るか♡
寒い日にぴったり♪簡単で手間のかからないおしゃれなスープです♡
材料: 玉ねぎ、かぼちゃ、水、ブイヨン
じゃがいもとかぼちゃと豆のスープ by みつばちラップ
裏ごしなし。ミキサーなし。簡単に。
材料: じゃがいも、かぼちゃ、玉ねぎ、水煮大豆、水、牛乳、コンソメキューブ、塩コショウ、ロー ...
1 2 3 4 5