のレシピ

145品
今夜はきびなごの南蛮漬けで by ミユワール♪
きびなご?結構いけるかも♪
材料: きびなご、にんじん、玉ねぎ、醤油、酢、水、砂糖、赤トウガラシ
きびなごの一夜干し by kupi.v(・x・)v
一夜干しって簡単に作れるんです
材料: きびなご、塩、水
簡単★美味しい☆キビナゴの酢漬け by まこりえ
実家の味。サッパリして夏にぴったりです♪ しかも超簡単♡
材料: 玉ねぎ、キビナゴ、小麦粉、酢
きびなごの唐揚げ by sheep1976
ジューシーな下味とサクサクの舌触りがポイント!
材料: きびなご、★めんつゆ(3倍濃縮)、★醤油、★おろししょうが、★おろしにんにく、サラダ ...
キビナゴの天ぷら★簡単 by 月見バーガー
とっても簡単で、薄口の人なら味付けなくても美味しいです^^
材料: キビナゴ、小麦粉、サラダ油(揚げ油)
きびなごとおからの味噌汁 by べじたぶるぽんちゃん
ぷりぷりの旬のきぶなごが魚屋さんに並んでいたので久しぶりに作りました
材料: きびなご、おから、にら、味噌、だしの素(顆粒)、水
だし茶漬けのきびなご乗せ by かつお節のマルモ
唐揚粉でササッと味付けしたきびなごを油で揚げて、美味しいだし茶漬けに乗せました。
材料: きびなご、唐揚粉、ごはん、基本のおだし[ID :1524001]、醤油(薄口)、みり ...
きびなごの黒酢煮 by tekutekuto
キビナゴで簡単にできるごはんのおともです!!イワシでも美味しいですよ。
材料: きびなご、醤油、酒、みりん、黒酢、水飴、生姜スライス、水
きびなごのジェノベーゼ焼き by ☆ちゃんぱー☆
イタリアンなきびなごをどうぞ。
材料: きびなご、にんにく(お好みで)、市販のジェノベーゼ—ソース
きびなごの南蛮漬け by あーこりん
おかずにもおつまみにも
材料: きびなご、片栗粉、塩胡椒、☆酢、☆砂糖、☆薄口醤油、玉ねぎ
1 2 3 4 5