のレシピ

621品
♪しめさばの作り方♪ by Natustyle
新鮮なサバを使って自家製しめさばを作りましょう(^^)/ 自分で作ると、凄くジューシ ...
材料: さば、塩、酢、蜂蜜
新玉ねぎとしめさばの簡単サラダ by 華深月
レパートリーに追加の1品! さっぱり美味しい! 試してみて。
材料: 新玉ねぎ、しめさば、フレンチドレッシング
なますとシメサバ by クックHMODZ3☆
紅白なますは、手作りで、シメサバは買ってきたものを使いました。
材料: 大根、人参、シメサバ、塩、すし酢
シメサバから作るバッテラ by ゆるプリン
新鮮なサバが売ってたら、酢でしめてシメサバに。簡単で美味しいバッテラ大好き。
材料: サバ、塩、酢、砂糖、生姜汁、昆布、ご飯、すしのこ
ぱさぱさしていない☆しっとりしめ鯖♪ by ちっちゃほっか
意外に簡単に作れます。ぱさぱさしない、しっとりしたしめ鯖です。日本酒のおともに!
材料: 新鮮な鯖、塩、酢、砂糖
しめさばの和風カルパッチョ風♡ by はるーる♪
ミョウガと大葉がしめさばに良く合います。色々なお酒の肴にオススメです。
材料: しめさば、ミョウガ、大葉、レモン、オリーブオイル、醤油、白ごま
しめ鯖のリメイクアヒージョ by ふわふわふわふわ
しめ鯖の酸味がいい感じです♪ちょっとしたおつまみに…。
材料: しめ鯖、★にんにく、★鷹の爪、★オリーブオイル、★塩、★ローズマリー、白ワイン、レモ ...
生姜でさっぱり〆さばの酢の物 by あ~ち♪
さっぱりしてて疲れた時に良いですよ。
材料: 〆さば、キュウリ、乾燥わかめ、☆五倍酢、☆砂糖、☆塩、☆千切り生姜
板前直伝のしめ鯖 by ピチュペチュ
皮目だけを締めて、身側には塩も酢もしません お刺身に近いきれいな赤いしめ鯖をどうぞ
材料: 鯖、塩、酢
しめさば寿司 by chihimum
お安い冷凍しめさばでOK! おすしで食べればなんとなく高級感!?
材料: しめさば、酢飯、白いりごま、しょうが、とろろ昆布
1 2 3 4 5