のレシピ

158品
じゃこ天マヨのスクランブルエッグ by キャシーキャサリン
お弁当やあと一品に♪ふわふわ卵にじゃこ天の食感が合います☆
材料: じゃこ天、マヨネーズ、塩コショウ、サラダ油
ビールに合う♡居酒屋さんのじゃこ天唐揚げ by クックあこ
居酒屋さんの人気メニューをお家で再現してみました。揚げたて、めちゃくちゃビールに合い ...
材料: じゃこ天、生姜(すりおろし)、片栗粉、揚げ油
じゃこ天のトマごま焼き by akikota
トマトソースにゴマの風味が食欲をそそります!
材料: じゃこ天、デルモンテ クッキングトマトソース、ゴマ、粉チーズ
梅マヨじゃこ天♪ by キャシーキャサリン
おつまみ♪お弁当に♪ 梅がさっぱりして練りものによく合います✿
材料: じゃこ天(またはさつま揚げなど練りもの♪)、梅、マヨネーズ(カロリーハーフ)
じゃこ天で梅肉巻き by ここあんの笑顔
冷凍じゃこ天で梅肉巻きを作ってみました!
材料: 冷凍生じゃこ天、大葉、梅肉(チューブ)、酒(蒸し焼き用)
じゃこ天でロールパンサンド by ここあんの笑顔
じゃこ天で子どもが食べやすいようにロールパンに挟んでみました。
材料: 冷凍生じゃこ天、ロールパン、レタス、ミニトマト、チーズなど、マヨネーズ&ケチャップ
☆簡単☆大菜とじゃこ天の和風だし炒め by 碧きりん
大菜を食べたいけど煮る以外にも食べたい…というときにさっと炒めて食べちゃいましょう☆
材料: 大菜(小松菜などでも)、じゃこ天、和風だしの素(顆粒)、料理酒、みりん、醤油、胡麻油
白菜とじゃこ天の蒸し煮 by ゆうびしん
やさしい味で,じゃこ天のうま味とかつおの風味で,おいしい常備菜です。
材料: 白菜(特大)、じゃこ天(丸形ひらてん)、◆しょうゆ麹、◆みりん、◆酒、花かつお
五分で出来るじゃこ天(ひら天)大根♫ by おこさちゃま
下ゆでなどが面倒な大根が簡単に煮物風に‼
材料: 大根、じゃこ天(練り製品なんでもよい)、油、水、酒、醤油、みりん、砂糖、ごま油
Blank_logo_recipe
じゃこてん焼きそば by 宅配便
じゃこてんメインの焼きそばです
材料: マルちゃん焼きそば、じゃこてん、きゃべつ、卵、たまねぎ
1 2 3 4 5