のレシピ

3,940品
筍ごはん by かけななひかる
鰹節が入った、たけのこご飯です。
材料: たけのこ、鰹節、☆醤油、☆みりん、☆塩、☆砂糖、米、水
具沢山なたけのこご飯 by ムック&しじみん
パパッと入れてスイッチon!! 簡単 筍 ごはん。
材料: たけのこの水煮、(にんじん)、(お揚げ)、(ちくわ)、しょうゆ、みりん、酒、白だし( ...
たけのこご飯・これだけ!(^^)! by あつこくま
シンプル イズ ベスト。
材料: たけのこ、日高昆布、お米、塩
筍ご飯 by は〜ち〜ママ
筍の香りがたまらない!ちょっと柔らかめご飯です。
材料: 米、筍、油揚げ、薄口醤油か出汁醤油、酒、塩、だし汁(間違えました450→410)
我が家の筍御飯 by shupon
鶏肉を香ばしく焼いてから入れる我が家の筍御飯です。
材料: 米、筍、油揚げ、鶏肉(もも肉)、醤油、酒
たけのこの天ぷら リメイク ご飯 by ちょるびんち
天丼の混ぜご飯みたいな感じかな?我が家ではダイエット中でも、今日だけは特別っておかわ ...
材料: たけのこの天ぷら、ご飯、青ねぎ、麺つゆ
たけのこご飯 by yuron421
覚え書き用です。
材料: 米、たけのこ、油揚げ、醤油、塩、顆粒だし、水
竹の子ご飯 by とんかつだいすき
旬の竹の子ご飯を作りました。
材料: 米、鶏肉、ごぼう、竹の子、酒、みりん、醤油、和風だしの素
筍ごはん(たけのこの煮物リメイク) by sawako☆
たけのこの煮物を作ったら、美味しい煮汁もいっしょに炊き込み御飯に♪
材料: 米、たけのこの煮物ID3136071、煮汁、人参、油揚げ
たけのこご飯 by natsu_max2
シンプルなたけのこご飯です。 旬の時期は格別な美味しさです☆
材料: 米、茹でたけのこ、油揚げ、だし汁、酒、みりん、薄口しょうゆ、塩
1 2 3 4 5